2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月29日 (Sat)

イルブルスケッタ

イルブルスケッタ

岡山市錦町8-11
086-235-0300
月休

美味しい♪って聞いてたんですが、一度も行った事のなかった職場近くのお店に、初めて行ってきました!
ちいさなイタリアンのお店です★

パンとスープ。
画質悪くて(暗くて;;)すみません。。
080329_123713.jpg


パスタのプレートランチ♪
サラダとえびとガーリックトースト、それからパスタ♪
もうっ、これがめちゃくちゃ美味しかったんですよーーーv
080329_1241071.jpg


200円(確か)でつけたデザート♪
これも美味しい!!!
チョコムース・チーズケーキ・いちごのシャーベットのプレートで、どれもよいお味でしたよ♪
080329_130921.jpg


また行きたいですっっ!
が、ランチ値上がりするって書いてたんだよな;;;
【Edit】 |  22:46 |  CAFE-岡山  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008年03月28日 (Fri)

unmarble(アンマーブル)

unmarble(アンマーブル)

HPはこちら

恒例のってかおなじみのアンマーブルです★
お弁当がない日に「近場で安くて美味しいトコ!」ってゆーとココになりますw


サラダ~♪
玉ねぎが入ってさっぱりしてます★
080328_131322.jpg

メインは久々にヴォリュームたっぷりのから揚げ♪
美味しいっ★けどマジでお腹いっぱいになりすぎるwww
080328_132042.jpg

デザート&ドリンクはカフェオレで。
本当満腹ですwww
080328_134337.jpg

ご馳走様でした~~~♪
また来ますっ♪
【Edit】 |  22:33 |  CAFE-岡山  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008年03月27日 (Thu)

かわゆい影

耳としっぽがくるん♪
P1000123.jpg


にゃんこ様の影です★
…あっ、シリウスが写りこんだww
P1000124.jpg
【Edit】 |  22:29 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008年03月26日 (Wed)

おそと。

シリウスくんはお外が大好き★
玄関の前にいつもいますw
P1000115.jpg


お外には出ないライカくん★
今日はちょっぴりお外に出てみました♪
P1000122.jpg


ちょっと怯えてますww
お目目がほそくなってる♪
P1000116.jpg


外の空気は気持ちいいだろう♪
慣れた調子のシリウスくんww
P1000119.jpg


眩しいーーーってカオ★
めちゃくちゃかわゆいっ!!!!!
P1000120.jpg


でも、ライカくんはお外に出たがる猫にならないでねwww
P1000117.jpg
【Edit】 |  22:57 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年03月25日 (Tue)

オーシャンヴェールウォーター

★LUSH LIFE★


トナー
オーシャンヴェールウォーター
使い方:適量を顔やからだ、髪全体になじませてください。


080211_190814.jpg
商品詳細は<"http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=2005&cat2=44&ptrn=&20080402223114" target="_blank" title="こちら">こちら!
LUSHのHPはこちら

**********************

ティーツリーウォーターがなくなたので、別のやつを使ってみたい♪ってことで購入。
本当はアロマウォーターが気になってたんだけど、乾燥するこの時期はオーシャンヴェール!と店員さんに強くオススメされてw決めました★
アロマはこれがなくなったら買います★

香りがすごくよくって落ち着く感じー♪
顔にもいいけど、髪に使うと寝癖とかもすぐ直って、まっすぐサラサラになるのですんごく重宝してます!
だからか減りがとても早いwww
次に買うアロマがどんな感じか分からないけど、オーシャンヴェールも先に試したティーツリーもかなりよかったんで、どれをリピすることになるのか…なんだか楽しみですw
【Edit】 |  22:34 |  LUSH-ラッシュ-  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME |  NEXT

*巳陸詩片*

サイトマップ

ひとり日和

プロフィール

葵--自己紹介

セツ--自己紹介

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

主催同盟

参加同盟

大好き劇団

BLOG BOOKMARK

LINK

RSSフィード

